人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のラン
昨日は朝は霧雨みたいな雨だったけど、
午後からは回復。
しかし、その後結構暑かったんで、ランニングは日没寸前の18時45分にスタート。
やはり休日のランは、浜辺まで行かないと・・・
と言うことで10km強。

浜辺まで行くと、さすがにカップルだらけ。
それに加わりバーベキューラーがお片付け中。
ちょぴりお肉の匂いが残ってていい感じ。
20歳代の時に、二色浜なんかで、
大勢集まってバーベキューごっこした甘酸っぱい過去を思い出したわ(笑)。
そして、浜辺の公園のちょっと人通りの少ない道を走ると
カップルの過激なシーンが(*/ω\*)。
をいをい、まだ19時台やで・・・みたいな感じ(笑)。

昨日のラン_e0018107_8101541.jpg

対岸にある飛行場

昨日のラン_e0018107_8103243.jpg

りんくうの夜景
by gonzow | 2008-05-26 08:10 | ランニング
<< 懐かしいロゴマーク 昨日のランチ >>